水納島で修学旅行!! [沖縄で遊ぶ]

今日は、東北地方から修学旅行生様が30名程いらっしゃいました!!

なんと、中学校の修学旅行で沖縄へ!!

とても、わんぱくで元気いっぱいの生徒さんでした(^0^)/

天気も晴れてくれて、海洋状況もバッチリで最高の海日和でした。

シュノーケルチームとバナナボートやマリンジェットチームに分かれて行いました!

慣れないウエットスーツ・・・・。

初めての沖縄の海・・・。

白い砂浜・・・・。
はじめて体験することばかりだったと思います。

短い時間だったのですが、海の中で生徒さん達は、ケラケラ笑いながら楽しんでおりました!

マリンスポーツ後は、水納島のスタッフさんが焼いてくれたバーベーキューでランチタイム (^_^)v

最後に、代表の男子生徒さんが心うれしい挨拶をしてくださり、スタッフも感動してしまいました。

今日は、本当にありがとうございました!!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

瀬底島でシュノーケル!!癒し系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。