亀の日 [自然と戯れる]


常連ゲストのひろえさんと見てきました。
こっちを見てくれなかったけど、プリティーなお尻と優雅な泳ぎに見惚れてしま
いました。

亀を見ると幸せになれるとか・・・
ひろえさんは、恩納村での初亀でした♪

港に戻って港犬ハナちゃんと、記念撮影で締めくくり。
2人共わんこ大好き人間なので、実は亀より犬が・・・

午後は、沖縄在住のゲストの方も一緒に海へ
ゲストの皆さん、ありがとうございました。

(¬。¬ )  え~、お隣のガラス工房さんを見てみると・・・仕事をちょく
ちょく脱け出して観戦中の様です。コラッ!!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

癒し系たんたんたぬき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。